忍者ブログ

品質保証の咲由加の出会い日記

デジカメの買い替え時期を逃す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デジカメの買い替え時期を逃す

だいぶ前のことですが、長年愛用していたデジカメが壊れてしまいました。
金欠だったのですぐに新しいカメラは買わず、スマホのカメラ機能で代用しています。
最初のうちは、画質が劣り自分の思うように撮影できないスマホに幻滅していて、早く新しいカメラ買いたいと思っていました。
しかし、スマホ撮影に慣れてくると、割と思うように撮影できるようになってきたんです。
そうなると、普段から持ち歩いているスマホでいつでも撮影できるし、デジカメをわざわざ買う意義が薄れてきちゃってw
まあ、いずれは買い替えたいと思っていますが、その時期をなんだか逃しているように感じます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R